オナニーの質が悪いと、将来インポになる危険性がかなり高い件

毎日だらだらオナニーしていませんか?

結論から言うと、あなたはインポになる可能性がありますよ!残念!

 

脅しはここらへんで辞めておきます(笑)

あなたが毎日オナニーしていたり、通常とは異なる方法でオナニーしていたり、長時間かけてオナニーしていたりと、間違ったオナニーをしている場合、インポになる可能性が高いです。

女性との性行為でも勃起しなくなったりしますので、すぐに改善したほうがいいですね。

 

私は質のいいオナニーをしているので、大丈夫なのです。

毎日しませんし、強い力を込めてしませんし、良質な動画を見ているのですぐに発射できます。

 

ここでは間違ったオナニーについて詳しく書いていくので、インポになりたくない人はよく見てください。

 

□毎日オナニーしている

まず毎日オナニーしている場合は、意外と危険です。

何が危険かというと、自分の手で刺激をしないと抜けなくなる可能性があるので、女性の膣内では射精できなくなる可能性があります。

オナニーが基本となってしまうので、それ以外では抜けない、勃起しないという事態になってしまうんですね。

解決策としては、オナニーの頻度を下げてあげることがあります。

毎日しているなら2日に1度にしてみたり、2日に1度しているなら、1週間に1度にしてみたり。

オナニーをすることで男性ホルモンが分泌されるという効果もあるので、全くしないのはあまりよくありませんが、頻度が高すぎるのも悪影響がかなり多いので注意しましょう。

 

□手で強い力を加えている、オナニー時の握力が強すぎる

童貞じゃなかったら分かると思うんですが、女性の膣内ってそこまで刺激が強くありません。

声とか温度とか匂いとか、色々な刺激があいまってエロく感じるだけで、刺激だけだったら自分の手やオナホールのほうが強いと思います。

オナニーの刺激が強すぎると、膣内の刺激では満足できなくなり、中折れしてしまったり、膣内勃起障害にかかってしまう場合があるので、弱い刺激でも射精できるように、普段から気を付けましょう!

ちなみにオナニーの頻度が高い弊害とかぶる部分があるので、両方改善すればインポ改善に役立ちますね!

 

□一部分だけ刺激を加えてオナニーしている

例えば亀頭の裏側だけをこすっているとか、そういった普通のピストン運動にはないような刺激でオナニーしている人はかなり危険です。

膣内では通常起こりえないような刺激でしか抜けなくなったら、女性とエッチしても勃起しなくなったり射精できなくなりますよ!

普通の方法で普通にこすってくれたら幸いです。

 

後は例外としては、足をピンと張った状態でオナニーしていたりとか、床にペニスをこすりつけてオナニーするといった、イレギュラーなオナニーがあげられます。

 

正しいオナニーの本質は、普通に刺激をくわえてあげることです。

膣内でピストン運動をするときのような刺激をくわえてあげることで、インポになったりすることを防げます。

 

一生女性とエッチしないならいいですが、そうではない場合は気を付けてください(笑)

たぶん変なオナニーをしていても、一生オナニーだけで済ますというなら、インポになる事はないかもしれません。

ゼロアニメーション

質のいいオナニーとはどういうものか?

私は質のいいオナニーを追究しています(笑)

なんやねん、変態か・・・と、サイトを閉じるのはまだ早いですよ!!

 

毎日惰性的にオナニーしているようだったら、かなり勿体ないです。

たぶん抜くまでに時間がかかるわ、興奮できないわ、それでも強引に抜くわで、きっと楽しんでいないと思います。

人生の中で性欲解消に費やす時間は、たぶん男性であれば、むちゃくちゃ多いと思います。

1日平均で10分としても、1ヵ月で300分(5時間)ですからね!

1年間に換算したら、丸2日を超えるわけですから、半端ないですよ(笑)

 

一緒に質のいいオナニーを考えてみましょう!

まず絶対的に思うのが、だらだらオナニーしないという事です。

具体的に言うと、すぐに抜けるような良質な動画を見て抜く。

そしてその動画を時間をかけずにパっと見つけられる。

 

これが大事だと思います。

良質な動画っていうのは、人によって変わると思いますが、自分が好きな系統の動画、もしくは自分が好きなAV女優、プレイの動画という感じですね。

無料アダルト動画サイトでも見つけれないことはありませんが、いかんせん画質とか動画の長さとか、色々な面で劣っている感じは否めません。

やはり動画を単品購入するか、コストパフォーマンスを重視して、節約して有料アダルト動画サイトを利用することが望ましいと思います。

 

そして次に動画を時間をかけずにスグに見つけれることです。

 

最初にお話した通り、性欲解消にかけている時間はめちゃくちゃ多いです。

なので中々興奮できない動画を見ながら長時間オナニーするといった事態は避けたいですよね。

興奮度も低いし、満足度も低い、おまけに時間を食われて、体力も奪われる。。。

そんな状態は良質なオナニーとは言えません!

 

動画をすぐに見つけられるという点でも、やはり無料のアダルト動画サイトでは難しいかもしれません。

FC2アダルトやXVIDEOSなどでも動画は沢山ありますし、有料アダルト動画のサンプルを配信している個人サイトも沢山あります。

あることはあるけれど、動画のジャンルもバラバラだし、抜きどころがしっかりと見れないというデメリットもあります。

そしてサイトをたらい回しにされたりといったデメリットもあるので、結果的に良質な動画をすぐに見つけるという点では劣りまくりです。

 

やはり有料アダルト動画サイトのほうが、コストがかかる分、利便性や動画の質には優れていますね。

形に残らないものにお金を使うことは微妙な雰囲気がありますが、そもそも自分は会社に時間を渡して、代わりにお金を貰っているということに気付ければ、有料サイトを利用することにためらいは無くなるかもしれません。

 

やっぱり「質のいいオナニー」には、有料アダルト動画サイトが必要かなーという結論です。

もちろん、毎日違う女性とエッチできるのが、一番最高の性欲解消ですけどね(笑)

 

ゼロアニメーション